

うー


どもー
なむさんです

とりあえず
4月
楽しいこともあり、辛いこともあった月だったなぁ
5月
激動の日々だったなぁ

そろそろ僕らの代はみんな部活引退の季節で
バンド活動も再熱できるかな!?
歌の練習しなきゃw
前久しぶりにドラムさんとカラオケ行ったら
息続かないし
喉やられるわで
大変だった。
めっちゃショックだった・・・

多分そうなるってことは
今の自分の歌い方は自分に合ってないんだと思う(>_<)

専門の人にもそういう風に前指摘されてたし
だから高校卒業したら
大学行きながら専門学校通って
指導してもらいたい!!

夢あきらめたくないしね^^


あとは
彼女さんと色々喧嘩しちゃったことかなぁ
いつもいつも喧嘩しちゃったあと後悔しなかったことないし
ほんと心臓が痛くなる。
自分が傷ついてそうなってるんじゃない。
相手が傷ついてしまったことに自分の心が痛くなる。

相手のことを思う気持ちが強いあまり
ときどき暴走気味になっちゃってるかも
それで相手を傷つけちゃったり・・・
って感じ。

自分は心から彼女を信じてるし、
彼女が自分のために頑張ってくれてるんだなぁ
っていつも心から感じてるし、伝わってる。

彼女がそばにいてくれることに
慣れすぎてたのかも知んない。
もっと大切にしてあげたいし
これからも別れるつもりは0%

自分が彼女を思うからこそ
彼女の気持ちを尊重して
これからもお互い支えあって生きていきたいって
心から思ってる。

だからこれからも
彼女に捨てられないように
がんばらないと(^v^)

彼女とすごせる少ない人生を日々大切にしていきたい。


あと、24日は待望のドラゴンズドグマ発売日!!
午前授業だし、
買ったらそっこー帰ってやるぜー(^^♪

今おねがいティーチャーっていうアニメ観てる!
このごろ古い?アニメを探しては一気観してるww

今期のアニメは少し興味がわかなくて・・・
観ているとしたら
さんかれあ
這いよれ!ニャル子さん
謎の彼女X←彼女から聞いてみだしたw

あと
エウレカセブンAOとこれゾン二期は
全部終わってから一気に観るww

氷菓も観てみたいと思ったり思わなかったり。

ってとこですかな

今日はここらへんでー
ばいちゃ



幸せやん


どうも
前まで病んでた明奈夢さんですw

昨日の出来事を今日書いちゃいまする。

昨日は部活おさぼりしました。
すいません。

雪割りのためだけに彼女との予定崩されてたまるかぼけっ!w

先生もその日は来ないということで
ごり押しで休みましたw

学校二時間終わった後
地下鉄の改札で彼女と待ち合わせして
マイホームへwww

なんか
いつも思うけど
のんびり過ごすのイイね(^^♪
のんびりしすぎて時間があっという間なところが
アレですが・・・

まぁおうちで一緒にご飯食べてー
くっちゃべったり
宿題!?したり!?ww

色々楽しかった!
そばにいてくれるだけで満足です←

そのあとは駅まで送り届けて、
めっちゃ心配なこともありましたが、
とても楽しい一日だった^^

あのあとまさかの着替えがてら
パンツ一丁で寝てたら
ベッドで毛布にくるまり
起きたの夜の10時www

寒いって!
いろんなとこが!←

夕食時を逃して一人で夜の景色楽しみながらコンビニ行って
チーズポタージュ?
なるものとカフェオレ買ってさみしい遅い夕食。
でも彼女さんは起きててくれました(/_;)
感謝\(^^)/w

そのあと
彼女さんが寝ちゃってからは
一人でいぬぼく3話まで観て、
なまらおもしろかったですねw
今日も宿題やりながら続き見ますww

んで3時くらいから
君が望む永遠を最終話まで観ました!
水月もいいけど、僕は遥ちゃんのエンディングが良かった・・・
マジ号泣でした(;_;)

てかこのごろアニメでしか泣けないw

明日学校だるいです

でも徹夜して
またアニメ観まーすw

ではではー

幻想


俺は夜が好きです。

静かな夜。

雪がほんのり積ってて

外灯があまり強くなく、
ゆらゆら燈ってる感じ。

そして月が黒い雲に隠れて
明りがさえぎられてる感じ。

上を見上げると真っ暗なんだ。

そんな空間が好き。

自分が自由になったみたい。

家にいると力づくで親に
拘束されてる感じがして
胸糞悪い。
正直自分の家は大嫌いだ。

でも、友達の家とかはすき。

さっき外に出たら
ほんっとすっきりした!

自分が思い描いてたような風景が
広がってて、
最高に気持ち良かった。

外出して10分ほどで帰ってきたけど、
本当に充実してた。

夜って自分を解放してくれる唯一の時間だ。

そんな夜が俺は大好きだ。

今日は変な夢をみてからすこぶる頭が痛い。
変なんだ。
頭がぐちゃぐちゃ。

その夢ってのが
俺の周りにはたくさんの人がいて、
すごく幸せなんだ。
でもある人がいないって気付く。
俺の大好きな人。
その人を探すけど全然見当たらない。

いつの間にか
ひとりぼっち。
周りは真っ黒。

自分に不安が頭をよぎる。

その瞬間
大好きな人がほかの男と
すごい幸せそうに
どこかへ走っていく。

思い切り俺はその人の名前を叫んだ瞬間

目が覚めた。

すごい鮮明に思い出しちゃうんだ。

変な汗をかいて、
体がぞくぞくする。
そしてすごくものすごく
不安になる。

その人にメールをするんだけど
普通に返ってきて、
安心半分疑惑半分みたいな。

そんな自分がマジで嫌だ。

なに疑ってんの?
みたいな。

いやでいやでいやでいやでいやでいやでいやでいやでいやでいやで
やっちまった。

左手がビクビクする。

こんなの3年ぶり?
4年ぶりぐらいだね。

もう今年で自分は18歳。

なにやってんだか。

今日は大好きな夜が怖くて
寝れなくなりそうだ。

夢を追いかけて

明奈夢です!
お久しぶりです!!

更新さぼりまくってたぁ(~_~;)
これからまたがんばりますww


まぁ今日のタイトルは
夢を追いかけて。

今僕には二つの夢があるわけです。

一つは
僕の人生の大部分を救ってくれた
アニメーションの声優になり、
僕と同じような体験をした人たちを
元気づけたいということ。

二つ目は
大切な人とともに幸せになることです。

これから
もっと自分の生活は充実していくでしょう。
難あり、苦あり、いろんな困難が自分に迫ってくると思いますが、
なにごともあきらめず、
夢に向かって全力で頑張っていきたいと思います。

今日の日記は、
未来の自分へのメッセージでもあります^^

がんばれ未来の自分!!

久々更新!!

お久しぶりです!
明奈夢です!

まぁなんとも部活が忙しすぎて大変なわけです!
だから更新が・・・(いいわけ)

もう部活が楽しすぎてヤバいですw
おれMになったのかもしれませんwww
アメフト大好き!!wwwwwwwww

てか!
来週はスーパァーーーーーーーーーーーーーボウル!!!!!!!!ですよ!!!!!
おしくも僕が好きなチームボルティモアレイブンズは負けてしまいましたが・・・

日本時間朝の8時にキックオフ!!
ちなみに僕はニューヨークジャイアンツを応援してます!
イーライ・マニングがんばれ!!
Super-Bowl-2012-550x309[1]


